酒屋日記 

小川酒店@滋賀浜大津、京阪電車沿いの酒屋のつぶやき

可愛い!可愛い!

あひるちゃんのブログ・・愛が循環する仕事について・・・にとても惹かれた。

そして小川酒店でも今日、愛が可愛く循環したで。

ほんまにほんまに可愛い二人の坊やと入ってこられた可愛いお母さん。
「あのう・・燗にあう美味しいお酒ありますか・・」
もちろん不老泉の生原酒をおすすめした。

で、その坊やたちがあんまり可愛くて
しかもうちの二人のぼんと同じくらいの歳の差で・・・で
二人ともおんなじ顔で・・・でも顔の大きさが大小で(うちの子もかつてそうやった。よく金太郎飴といわれたもんや)
お母さんお手製の帽子とマフラーがばっちり似合っていて・・・
思わず写真を撮りたくなったので、ブログに載せても良いですか?
とお尋ねすると、ブログを見てきたんですよ~との事。

ああうれしそうなんですか。男の子二人で、やんちゃで毎日が必死のパッチだったあの頃を懐かしく思い出しました。でも今思うとあの大変だった頃の子育てが、今振り返ると大変な分余計に幸せやったなあ・・・。

で了解を得て取らせていただいた写真。ごうすけ君とそうすけ君。
顔が最高の二人の坊やでした。