酒屋日記 

小川酒店@滋賀浜大津、京阪電車沿いの酒屋のつぶやき

良いお歳を....

一生 大事にしたい友人よりこんなメールが届きました。

いよいよ2005年も終ります。

デューク先生より。

今日は4時~5時の間に神社行って!中心から三歩右に神様の降りてくる道があるのでそこで!神社のご開運をお祈りしてから~自分のお祈りをして(すべての人の幸せをいのるのが一番いいよ。秘伝☆)
最後に八回手を打っておしまい(*^^*)

私はいってきます。来年も気持ちよく生きていきます。

やりきる!信じきる!祈りきる!

人生に失敗はなし。経験と捕えるか、努力不足と捕えるかだけ・・・やて。

そやなあ・・・・ええ言葉や。こんな友達が・・・ありがとうの言葉では申し訳ないくらいのありがたい友人が私の何物にも変えがたい財産です。

そんな皆さんに支えられてこうして迎えられるよき新年。
皆さんどうぞ良いお年を・・・・本当にこの一年ありがとうございました。