酒屋日記 

小川酒店@滋賀浜大津、京阪電車沿いの酒屋のつぶやき

職場体験実習終了

今日で職場体験実習もおしまい。

初めて朝市の期限付き免許の申請に税務署デビュー。こんな体験なかなかできひんで~。かわいい二人を連れているので、お代官様もいつになく笑顔

昼からは父の日のカードを作ってもらいました。


二人とも絵心があってなかなか・・・ならではの味のあるカードができました。絶対私にはできないコメントや絵に



わずかの時間なので、ほんまに体験ではありましたが、なにか感じてくれたかな?
盛りだくさんの小川酒店の実習やったやろ?

また遊びに来てな。朝市のチラシと小川酒店便りを配りもって税務署に向かったのですが、自ら「一枚もらっていいですか?」やて、うれしいやん!また朝市にも来てな・・心遣いのできる思いやりのある子そして一つ一つの仕事を一生懸命集中して丁寧にやり遂げる子やったで。