酒屋日記 

小川酒店@滋賀浜大津、京阪電車沿いの酒屋のつぶやき

こだわり朝市いよいよもって3周年!

いよいよ明日は朝市3周年!

中井さんも家族で来てくれはります。

鶴瓶ちゃんの番組にご出演になる萩の露 福井専務さんもおいでになれるそう・・・・やった!


裏の冷蔵庫には、明日を待ちわびる面々がどきどきして並んでいます。

前回は無かった上原さんのおつけもんも今回ご到着。










畑の大根の間引き菜も夫からの朝市へのプレゼント。
間引き菜を食べたいがために大根の種をまくという人もやはるくらいの、うまいもんです。明日、おすそわけしますね。



天気もよさそうやし・・今日の情報では守山のたきもと酒店さんもご夫婦でお見えになるとか。

美味しい笑顔がぞくぞく浮かんできますどうぞ皆さん、朝市へお越しやす。ビンゴゲームもございます。あのあの・・・姉御が司会をしてくれはりますので、ちょっとした漫才が聞けるかも