酒屋日記 

小川酒店@滋賀浜大津、京阪電車沿いの酒屋のつぶやき

配達でみっけ

朝市のお客様でもあり、また小川酒店のロングランの人気商品 ルイテット社のヌーヴォーのファンでもありますYさん家は写真館です。

で・・・・ワインの配達に伺ったとき、なんか感動してしまいましたんや。細い路地なんやけど・・・・なんかええ感じ。一瞬外国にでもいるような・・・・何やろうこれ!というくらいに気持ちのよい空間やったのです。


なので思わずパチリ。プロの写真やさんに対してとても失礼とは思いながら・・・でも素人は素人なんでそれなりに堪忍してもらいまして。

インパチェンスもこないに美しく咲いていました。日陰ならではのまさにぴったりの品種なんだそうです。惚れ惚れ

ナスタチウムの葉っぱもほんまにまるうて可愛い。上の方ではきいろやオレンジのお花も咲いていました。

ちなみにこのご主人はトライアスロンをしてはってものすごいものすごいものすごい引き締まったからだをしてはります。で奥さんもとても可愛い人ヨガつながりでもありカラーセラピーをしている友人つながりでもあり、とってもナチュラルな人・・・そやからええ空気に満ち溢れているのかな?

思いがけずに、とても幸せな配達でした