酒屋日記 

小川酒店@滋賀浜大津、京阪電車沿いの酒屋のつぶやき

琵琶湖一周

息子はほんまに運がよくて・・・ほぼ無理っといわれた大学に奇跡的に入学することができました。

で、友達と自転車で琵琶湖一周すると言いよります。

あまりの身軽さに大丈夫かいな・・・

昼前に出発。1時間の休憩以外はずっと走り続けて・・・・夜の3時ごろ大雨!

そして翌朝八時くらいにどぼどぼになって帰ってきよりました。

今は爆睡中!やっぱり若いなあ・・・

撮った写真をみていると懐かしい。秋にひよこちゃんと一周した情景が目に浮かびます。



猿発見!

きっと吉田酒造さんの前あたり

今は思いっきり晴れているのに、可哀想に真っ暗な夜中の大雨はきつかったやろうな。

でもこの思い出もきっと一生忘れへんやろうと思う。お疲れさん。ようやりました