酒屋日記 

小川酒店@滋賀浜大津、京阪電車沿いの酒屋のつぶやき

朝市を振り返って

メールの整理をしていたら、朝市についての蔵元さんとのいろいろのやり取りが出てきました。

ありがたい励ましのメールもあり、ちょっと胸がきゅんっとなりました。

以下がそのメールの一部です。

朝市も3年間の積み重ねで良いお客さんが集まり
楽しくて、勉強になって
そして情報発信力を持った活動になりつつあることを感じております。

何事もひとっ飛びには行きませんが
良い方向に向いて継続をしていくことで
色々と見えてくることがあるのかもしれませんね。
なんて事を昨日の朝市には感じて帰ってきましたよ。

うちの酒が、また良い人との出会いに
力になれたら嬉しいです。
そんな良い朝市になりますよう
願っております。

お世話になります。
お疲れ様でした。
沢山売れてよかったですね。
しかし、これで根付いたとは思わず、
変らず同じ努力も必要になってきます。
頑張ってくださいね。

ほんまやな。
皆さんに支えられての朝市。
たゆまない努力をし続けていかな
お酒に対しても蔵元さんに対しても、
そしてお客さんに対しても申し訳ないもんな・・・・
これからも楽しく美味しく頑張りますのでよろしくお願いします。