酒屋日記 

小川酒店@滋賀浜大津、京阪電車沿いの酒屋のつぶやき

嬉しいお便り

近江の地酒をお買い上げの、東京都墨田区(花火で有名な隅田川や・・)のSさんより
とても嬉しいお便りを頂きました。


お酒の感想とそしてご家族の可愛い写真と、吉田酒造の前の美しい風景の写真まで添えていただき、とっても嬉しかったです。メールで色々感想を頂くのも本当に有難いことですが、こうして郵便屋さんが届けてくれはるお便りはまた格別です。

Sさんは富田酒造・吉田酒造に旅の途中に立ち寄られたので、そんな風景を思い浮かべながらお酒を飲まれるのやそうです。そして琵琶湖がただただお好きなんやそうです。あな嬉。

袖振り合うも・・・と言いますが、琵琶湖のそして滋賀の地酒によって結ばれたご縁に
改めてありがとう御座りますの気持ちです。

最後にちょっと(かなり?)変わった家族ですがよろしくお願いしますとありました。
いえいえお酒つながりのお人は皆変わってはります。おもろい人たちがよりお酒をおいしくするのですよね。こっちもかなり変ですが、よろしくお付き合いのほど

またええとこ近江の国におこしくださいな。