酒屋日記 

小川酒店@滋賀浜大津、京阪電車沿いの酒屋のつぶやき

ほんまもん

inugaoさんから頂いたお湯呑、めちゃええかんじです。



しかも使えば使うほど魅力が増してくるので、ほんまもんです。

手に馴染み、お茶を入れてもコーヒーを入れても、お酒を入れてもワインを入れても

思ったより仰山入ります。そして丈夫。

さすがアート魔女のinugaoさん、審美眼がありますなあ。

大事な大事なマイ猪口マイカップマイ湯呑になりました。

ありがとうございました。毎日愛でて撫でて愛用させてもらいます。

魂が宿りそう・・・・

今inugaoさんに小川酒店の新聞郵便受けを創作してもらっています。

楽しみ楽しみ。プレッシャー与えてしもたかな。でもほんまに楽しみや