酒屋日記 

小川酒店@滋賀浜大津、京阪電車沿いの酒屋のつぶやき

ジャグリング

朝市でものすご笑たんが、姉御がパフォーマンスのジャグリング 大道芸人さんのステージに飛び入りで参加まやこちゃんと呼ばれもう意気投合!大受け!この人はいったいどこまで行かはるのやろう?芸人のオーラがきらきら光っていました。

ほんでもひとつ笑たんが、その横にいた虎の着ぐるみを着てたのが、なんとうちの息子でした。急に言われトラッキーになったものの、まだトラッキーになりきれず・・・・やのにえろう子供らが寄るわ触るわ・・・・終いには手を振って自らパフォーマンス・・・・・・変な快感も覚えた様子。

で、今日のステージが大道芸人のとあるコンテストに応募されるとか・・・姉御もうちのぼんも登場のビデオ・ええ線いくかもしれへんで。

姉御の娘さんぱあは姉御そっくりくり。でお友達のくみちゃんは・・・・・・・どこか私に似て天然・・・・そういうとあひるちゃんも実は天然。ほんで朝市常連さんFさんの奥さんも絶対天然やで~

くみちゃん!!!

いろんなおもろい人間がおもろいことをしはる言わはる・・・・・これってお酒によう合いますなあ

なんか朝市ってメインのお酒売り場は勿論の事、それ以外にもおもろいことが仰山仰山転がっていそうや・・・

肝心のお酒は明日報告。蔵元さんにレポートせな・・・・・・・・ええお酒でした。寒い中よう売れました。ありがとうございました。姉御 あひるちゃん ぱあ くみちゃん、ありがとうなっ!!