酒屋日記 

小川酒店@滋賀浜大津、京阪電車沿いの酒屋のつぶやき

鈍行列車の旅

ただいま~帰ってまいりました。

素晴らしい旅でした。思い出すだけでも幸せな気持ちになります。

大津を出たらお~~~~っと!雪景色や。米原あたりの様子・・・・

それが大垣を越えるなり、雪がなくなっていき、その後太陽が燦々と輝きまさに燦坐日和。


日本一の山 富士山も神々しい

・・・・・・・7回の乗り換えをして、いろんな電車に乗ること8時間。
夕方には予定通り中央林間に到着駅を出てお店に向かうときも、写真は上手に撮れへんだけど、びっくりするくらいの真紅の大きな夕日・・・・・・感動や。

本もなにももたずにぼ~っと過ごしたことなんか最近なかったなあ・・・・そして自然の景色をこんなにゆったりと眺めたこともなかったなあ・・それだけでも来てよかったです。

さあ楽しい夜のはじまりはじまり~