酒屋日記 

小川酒店@滋賀浜大津、京阪電車沿いの酒屋のつぶやき

MARのライブのお知らせと 萩の花

今度の朝市のラベルです。

母が萩の花を描いてくれました。そして 萩乃露のお酒!

今回は不足せんように、瓶もたっぷり用意しましたえ。

忘れもんがありませんように・・・チェックチェック・・・・

福井専務さんは朝まで東京やのに、朝市に駆けつけて下さいます。11時にはおみえになると思います。

そして。今度の朝市はMAR(服部玲子さん率いるサックス、キーボード、そしてパーカッションの女性トリオ)のパフォーマンス!必見です!2度目の出演になります!わざわざ愛知県から来てくれはります。10時くらいから演奏です。玲子さんは Pちゃんの同居人にフィアンセ。むっちゃキュートな素敵な女性です。

そしてそして そのMARライブのお知らせ・・・・

朝市の前日 秋風が心地よい白川沿いのCasa de Bananoにて
MARによるライブが開催されます。
前半は、MARによるラテンな雰囲気溢れる曲演奏、
後半は、なんと!小さなラテン楽器づくりのワークショップがあり。
親子参加大歓迎です!

-MAR LIVE “おとあそび”
09.10.17 Sat
Open 13:30/Start 14:00
予約制、\2,000・親子\3,000(定員20名の予定)
------------------
1部:MARによる演奏
2部:パーカッション奏者の美郷さんによる
   リサイクル材料を使ったラテン楽器づくりのワークショップ
3部:MARのメンバーによるリズムのレッスン、
   そして制作した楽器を使って、皆で曲演奏!会場:Casa de Banano
京都市左京区岡崎円勝寺町57-8
地下鉄東西線東山駅1番出口徒歩3分 Map

*イベント参加はワークショップ付きのため予約制です。
イベント内容・チケット問い合わせはコチラまで。
予約の際にワークショップに必要な材料や道具について、お伝えします。
*当日の会場問い合わせはtel.075-634-567
-------------
MAR
服部 玲子 Sax /尾崎 愛 Piano / 田口 美郷 Percussion 
名古屋音楽大学卒業の女性3人組ユニット。それぞれ別のフィールドで活躍する3人が、08年より共に演奏活動を開始。クラシックを基礎としながらも、ジャンルにとらわれない柔軟な音楽性や多彩な音色、ステージパフォーマンスが好評を得ておりこれからの活躍が益々期待されている。現在、名古屋を中心に京都、大津、岐阜等で精力的な演奏活動を展開中!

そんな素敵な3人にお越しいただけるなんてありがたや・・・・・・・!