酒屋日記 

小川酒店@滋賀浜大津、京阪電車沿いの酒屋のつぶやき

むすびし水のコンサートの続き

よく舞台にお花が飾られますが、今回は由佳ちゃんの ゴッホのひまわりの絵・・
由佳ちゃんバージョンがステージに彩を添えてくれました。

後ろのカウンターにもずらりと 由佳ちゃんの絵とさおり織りが並べられました。

お客さんも演奏の前後にまるで 美術館さながらに 見ていかれましたし、

soraさんもこんな素晴らしい絵を見ながら演奏ができるなんてとても光栄です!と 喜んでくださいました。

ゴッホセザンヌもモデイリアーニも由佳ちゃんの手にかかると まるでべつもんの新しい芸術作品になります。私は南瓜の絵も大好き。ほんまにほんまに美味しそう。

ほとばしる想いがストレートに表現された絵は 理屈ぬきに感動!

そして今回スタッフにもなってくれはった 松花苑みずのきにやはる りこちゃんは フランスで開かれているアールブリュットの美術展になんと実際にいかれたのですが、写真を見せていただいただけでも身震いするくらい素敵な絵・芸術の数々!これ生でみたらひっくり返るかもしれへん。

そしてそのりこちゃんより お知らせ・・・今錦市場のなかにある京野菜 かね松さんのギャラリー 楽水舎にてみずのきアトリエ作品展が開かれています。テーマはyes!we love vegetables!!日曜日まで・・・10時から5時までです。

コンサート会場は バーでしたので扉がなく ホテルの利用者が普通にとおらはるので、イヌガオちゃんにお願いして優しい気持ちになれるこの絵を描いていただきました。これも ぷちブームになり soraさんもいたく ほの字になってはりました。イヌガオちゃん ありがとう!そんなこんなで、いろんな人に助けられての 音楽だけではなくいろんなええもん・・そして何よりも人のご縁をいただいたコンサートでした。ありがとうございました。