酒屋日記 

小川酒店@滋賀浜大津、京阪電車沿いの酒屋のつぶやき

花見電車・・すみませんが中止です。

昨日さっそく あひるちゃんがブログにアップしてくださいまして、私も今日アップしようともっていた矢先、花見電車が中止になったと連絡がありました。
お花見号は 社協が事務局になっていまして、朝は子供向け、昼はお年寄りや障害者のかた向け そして夜が日本酒ファン向け・・ということやったのです。
それが地震のみならず、原発というさらに大変な状況も加わったことでますます事態が深刻化し、事務局である社協が現地への救護やボランテイアへの準備対応窓口におわれ、超多忙のようです。すでにたくさんの申し込みがあり楽しみにされていた方が多いのと、元気をここで発信しないとという意見もあったのですが、事務局が花見号に対して動くことができないということで、ご了承いただきたく思います。

ほんとうに申し訳ありませんでした。また いろいろなイベントを企画させていただきますので今後ともよろしくおねがい申し上げます。