酒屋日記 

小川酒店@滋賀浜大津、京阪電車沿いの酒屋のつぶやき

畑~~

畑に行きました。


梅が満開!水仙も!!



アネモネも美しい。宇宙や。

いよいよ本格的な春がやってきたんやな。

畑には私らだけしかいなかったので なんか独り占めした贅沢な気分や。

まだまだ小松菜が採れまして 仰山の収穫。

お葱もいかにも柔らこうて 美味しそう。

おっとは じゃが芋を植えました。今年はシンプルに男爵とメークイン

美味しく育ちますように・・・・

いつもながらに畑の土の上にいると 気持ちがすうっとします。

朝市のあとの畑&近江ぐりるは 充実した素敵なフルコースでした。ありがとうございました。