酒屋日記 

小川酒店@滋賀浜大津、京阪電車沿いの酒屋のつぶやき

たいへんやたいへんや

値札のかきかえ 甘うなかった・・・・・・・とほほほほ。

ほんまたいへんや。

今回はとりいそぎ 値札だけと思てるのに、コメントに心を奪われてしもうて、ついつい書き写したりするので、よけいに時間がかかります。

ほんでこんなときに、いろんなお酒が届きまして。

冷蔵庫との格闘& 新しいお酒の興味と確かめ。

憤怒の4月の幕あけどす。

どんくさいので、よけいにとろうて・・・ほんま たいへんや。

あとひとふんばり・・・・と、喜多さんから℡があり 明日家杜氏さんがご来店やとか。

たいへんや たいへんや。そやけど、聞きたいこといっぱいあるし これは逆に楽しみたい。どきどきどき~~~んの日々は刺激的や。

そんな日々やけど 毎晩のお酒と肴がなによりたのしみ。今日は 金亀Iくんさくの鮒ずしといっしょに。あ~~~~しあわせや。最高に美味しい~~~子持ちでその子がた~っぷり!