酒屋日記 

小川酒店@滋賀浜大津、京阪電車沿いの酒屋のつぶやき

うつわ×伊賀酒×イタリアン

伊賀の千春さんが京都にて楽しい会をしはりまして ご案内を頂いていたのですが 先約あり!なので会いたかったので会いにだけ行ってきました。
伊賀の日本酒大好きライターが高じて 伊賀DE女子会の企画運営をしたり フードコーデネーターとしても活躍中の神崎千春さんと 陶芸家吉村尚子さんと イタリアンシェフ小野さんとのコラボ企画!
たのしそう、おいしそう。

かましく お料理だけ撮らせていただきました。
ゴルゴンゾーラと青のりのポテトサラダは日本酒によう合うそうです!カダイフって 初めて知りました。
お馴染み朝市でお世話になっていますイヌガオちゃんが当日ご参加ということで、私とは入れ違いでした。あとで送ってもらった写真です。今日も素敵なお着物姿。

吉村尚子さんの作品は個性あふれるものばかり。

楽しいひと時をすごさせていただきました。千春さん ありがとね。会えてうれしかった!伊賀のFOOD MARKETと浜大津こだわり朝市もそやし 伊賀に滋賀は焼き物も山を通じて繋がってるので、ほんまにいろいろな繋がりがうれし。

そのあとなんと私もイタリアン&日本酒!シンクロシンクロ!

しかも笑四季 マスターピースやったんや。次へ~~