酒屋日記 

小川酒店@滋賀浜大津、京阪電車沿いの酒屋のつぶやき

ここち夢さん 日本酒めーにゅー誕生

ここち夢のご常連さん 山本さんはデザイナー。

ここち夢さんは ランチが主で 予約のみ夜もしてはります。

山本さんは日本酒をこよなく愛してくれてはりまして、そしてここち夢のお店のこともしかり。

ほんまにここち夢さんの お料理 日本酒に合うもんばっかり。そして 美味しいのです。

なので ぜひここにも近江の地酒を置きましょうと いろいろ骨を折ってくれはりまして、この度日本酒メニューができました。

日本酒3種選ぶのも ほんまに皆美味しいので迷いましたが この3種類にしました。


もちろんデザインは山本さんです。さすが!!!

ありがたいことです。

軌道に乗ったら もうちょっと数も増やしていく予定です。

たんに 邪魔しないのではなくて、それぞれが引き立て合うようなマリア―ジュが 産まれることと楽しみにしています。