酒屋日記 

小川酒店@滋賀浜大津、京阪電車沿いの酒屋のつぶやき

暮れの小川酒店

下手ながら毎日かいているブログやのに 二日もかいてへん~~~~

ほんまに 忙しい暮れです。

波がありましてある時は えらいことになっていて 12月の朝市の時のような忙しさとなり あわあわあわ

へろへろではありますが

色々なお客さんにお越しいただき

帰省のお土産に使てくださったり およばれの手土産に使てくださったり・・・・

悩みに悩むまはるお客さんも。

ほんまにありがたいことです。

どうぞどうぞ よろこんでもらえますように。

また 鈍せんように・・・毎日なんか 鈍をしてますけど

この冬は有名どころはもちろんやけど 忍者とか 鈴正宗赤ラベル本醸造無濾過生)とか 浅茅生とか 道灌 こころとか そんな有名ではないけど こんな美味しいお酒があったんや~~と 喜んでいただくことが多かったような気がします。

昨今 ちいさいお蔵も がんばってはりますな~~

クリスマスもおわりまして 熨斗は

南天に 帆掛け船そして 幸せを呼ぶ 大津絵藤娘でかけさせてもろてます。

最後に近づいてきました。31日夕方4時まで営業しております。ご来店お待ちしています。