酒屋日記 

小川酒店@滋賀浜大津、京阪電車沿いの酒屋のつぶやき

お正月のお酒

お正月に頂いたお酒です。

おもしろかった~

賀茂鶴を愛飲しているひとにすると
これらは 全部ちっとちがうのやなあ。

にごりも賛否両論別れました。

おにいちゃんは 大絶賛!

また 萩乃露は長男がはまりまして。ぬる燗も美味しい。

そしてそして 不老泉の木桶純米大吟醸は。

常温やと 普段から日本酒に親しんではらへんひとには判り難い味なんやな

けど お燗したときの変化には 皆さん感嘆の声が。

呑み方楽しみ方色々 嗜好品・・・なんやな。

綾月さんから絶賛の声があがった センセーションのお燗は むっちゃ よかったです。

妹と考えさせるな~そして 自分たちの立ち位置も ちゃんとせななと いろいろ議論を重ねました。

さて 明日から小川酒店 新春開店させていただきます。

暮れより バーコードも導入し 帰ってお客さんにお待たせしたりしている微妙な状況ですが もうちょっと頑張れば きっと良い方向に行くかと思います。

今日も 御電話で不老泉の初しぼりやらのお問合せもありまして。

明日から~~~頑張ろと言う気持ち満載。

今年もどうぞ よろしくおねがいします。