酒屋日記 

小川酒店@滋賀浜大津、京阪電車沿いの酒屋のつぶやき

細長いおっさん・・・・・実は

細長いおっさん の直の藤江
迫ってきた 酒うらら 出張日本酒バーに向けてこんなすんばらしい資料をもってきてくれはりました。

ぞくぞく わくわく どきどきしてきます。

本腰入れて 気合を入れて 望む会になりそうです。

ひょうひょうひょう~~~~としてはって いっつも笑みをうかべている あの藤江君やけど 実はど真剣にこんなことが創れるのや。

基本は 眉間にしわを寄せて呑むのではなく 目じりにしわを寄せて ゆるりとわいわいと楽しんで呑んでください~~~~ではありますが たまには 眉間にしっかりしわを寄せて お酒に向きあうのもええなあ。