酒屋日記 

小川酒店@滋賀浜大津、京阪電車沿いの酒屋のつぶやき

いとがーさん

私はいとがーさんを敬愛しています。奥さまのとしえちゃんも・・・・

で こんな素晴らしい企画をしはりました。

いとがーさんご夫妻は いっつも楽しい空気に満ち溢れていて ほんまにええのです。

こないだとしえちゃんご来店。

なんとサンバを踊ってはります。

神戸のお祭りでも 東京のお祭りでも踊ってはるのです。そして さらに リオにまで行かはって 面白い話を沢山聞かせてもらいました。

一方いとがーさん 元ワンゲル。さらに もと強力さん。

なので この夏 富士山ツアーを企画。

朝市さぶすたっふ 大橋ちゃんもお登りになります。

卍固めのいべんとも 色々愉しいおもろい企画やけど 根っこが さらにベクトルがしっかりしているので 浮ついていないのが素晴らしいと いっつも思います

亥の子くんもいとがーさんを こよなく愛してはるけど 私もしかりや。

今回のこのいべんと 私は行けへんだけど  朝市 御蔵町(おっとは自治会長) 大津市 滋賀県 ・・・・私らの住んでる街づくりに ヒントが一杯かくされているように思います。

これからも注目の かむなび いとがーさん。

素敵な刺激をありがとうございました!いとがーさん いえ~~~いって 感じです。

一度きりの人生 たのしまにゃ・・・・とも つくづく思わせる としえちゃんの楽しい御来店でした。孫の大智。オオボケやけど 笑顔笑ていきていこな。