酒屋日記 

小川酒店@滋賀浜大津、京阪電車沿いの酒屋のつぶやき

ぱんちさん 早一年

ぱんちさんの 一周忌。

遠くからも大勢のパンチファンが集まりました。 こうして集まった人々の御縁をしみじみと感じました。

東京のゆきちゃんは よう知ってたんやけど 今回初めて九州のまゆみちゃんにもお出会いしました。ふわふわのひとでした。

横坂のおやっさんも ぱんちさんを力説。

ぱんちさんは 歓びの泉にいたときの横坂さんをむっちゃ大事にしてくれはって それがあっての 不老泉の横坂杜氏やったんや。

山根のおやっさんと同じくらい ぱんちさんへの想いを感じました。


直ちゃんの写真拝借。

2人ともアスリート。

そして 熱くて涙もろい男はん。

そして パンチさんらぶ