酒屋日記 

小川酒店@滋賀浜大津、京阪電車沿いの酒屋のつぶやき

テイクアウト情報 ぱあと2

膳所の花ちょうちんさん 3月にもご来店。こういう事態になったので 逆に時間ができたので じっくりお酒を見せてもらいに来ましたと。おりしも神開さんが配達にきはりまして、それで 神開のみ比べセットができました。

f:id:ogawa-sakeshop:20200416095836j:plain

そして 今回期限付き免許のご案内を持って行きましたら 沢山のお惣菜が。

新しいメニューを色々考えるのが楽しいですと。

花ちょうちんさん 泣けてくるほど前向きや。益々応援したくなります。

で お正月以来 お重箱を出して入れたら おせちみたい!

f:id:ogawa-sakeshop:20200416100206j:plain

右下はる川さんの鰻の白焼き。る川さんも 頑張ってはります!

f:id:ogawa-sakeshop:20200416102425j:plain

まだ伺ったことはないのですが ものすご素敵な る川さんのお二人。

 

妹が テイクアウトを注文したのですが、ジビエ白味噌ソースや黒大蒜ソースとかも添えられていて 又それぞれに説明が書かれていて 超美味しかったそうです。

写真はインスタから。

f:id:ogawa-sakeshop:20200416102520j:plain

皆皆 頑張ってはります!こんな時こそ 生れる名案や新しい料理がきっとあるのやろな。ふぁいとやな。