酒屋日記 

小川酒店@滋賀浜大津、京阪電車沿いの酒屋のつぶやき

神開 吞み比べ

花ちょうちんさん

こんな時やからこそと ご来店。

色々なお話しをきかせていただきまして

そしたら 丁度神開の海老蔵さんも配達に・・・・

f:id:ogawa-sakeshop:20200403184003j:plain

これも御縁やということで 神開の呑み比べ企画をさせていただきました。

皆日本晴 けど それぞれに顔がありまして 皆魅力的。

ニューハツザクラ も今人気ですが

右ふたつは ニューシンカイ。若い畑田君の作品です。

そして これぞ神開のさらに辛口。

 

f:id:ogawa-sakeshop:20200403183520j:plain

コロナで厳しい昨今 若いひとの情熱を感じるお酒から

元気とパワーをもらいますね。

なんとか この苦境をのりきらな・・・・

 

こまっちゃん あひるちゃん 色々な人たちが 

素敵な企画も考えてくれてはるようです。

 

おいおい・・・・お伝えしますね。