酒屋日記 

小川酒店@滋賀浜大津、京阪電車沿いの酒屋のつぶやき

有難う あひるちゃん

小川酒店のブログを管理してくださるあひるちゃんはWEBデザイナーでもあります。

で、このところ小川酒店のバックの柄を楽しみにして下さるお客さんもおられ
7月は私もとても楽しみにしていました。
・・・開けてみたら・・・・ええ感じです。しかもT字をあしらったデザインとのこと・・・・

 丁子とはスパイスのクローブのことです。 丁子もクローブも釘に似ているところから付けられた名前のようです。 夏の暑さに負けないよう、スパイシーなイメージを選びました。

とコメントも添えて下さっています。

つーといえばかーというか・・あるところで変に譲れない頑固さを持っている私の思いをぴぴぴ・・・と感じとって、背景の柄だけではなく、お酒のいろんなこともろもろも含めて小川酒店HPを管理してくれはるあひるちゃんを、いつのまにやら引き込ませてもろてほんまに良かった!と思いました。

特にこの柄は惹かれますね~

この背景を含めた、新鮮なHPはいわば小川酒店の洋服のようなものです。
その洋服をこんなにセンス良くしてくださって、有難うございます。
これからも、ないすなHPデザインをよろしくお願いします。   感謝感謝