酒屋日記 

小川酒店@滋賀浜大津、京阪電車沿いの酒屋のつぶやき

花園

気持ちようなって 帰路につこうとしたら、これまた 花園発見。
 思わず写真に撮りました。

小川酒店のほん裏手にある 図書館の道をまっすぐ 三井寺に向かって歩いて行ってその突き当りを右に曲がったところのお家。

あひるちゃん きっと 悦びそう。

















小川酒店にも、おーちゃんエプロンの作家 コトコトコットンのけいこさんが ご自宅の薔薇をもってきてくれはりまして、バラバラ。ピンクはなんとも香しい香り。赤は 香はないけど うつくしい~

そして 店の前の薔薇も満開。寿司詰めみたい。


うちでおかせていただいています 岩崎政雄さんの個展と アースデイには残念ながらいけませんでしたが、リフレッシュできた すばらしい日曜日でした。

Tさん 日本の文化をいっぱいありがとね。
そして これからも よろしくね。