酒屋日記 

小川酒店@滋賀浜大津、京阪電車沿いの酒屋のつぶやき

小川酒店 モバイルサイト

友人 若吉一輝くんが小川酒店のモバイルサイトを造ってくれはりました。
小川酒店モバイルです。

彼はなんと大学生にして、∑mindway ~人を幸せにするコンテンツを創る~
という会社の社長さんです。

私が言うのもなんですが、一輝はむっちゃ素敵なわかもんです。ブログの一部・・・どうしたらこないなわかもんになるんやろうと、感心することしきり。こんなわかもんが増えていって欲しいし、これからの日本が楽しみや。

私はまだまだモバイルというものを使い慣れていないのですが、これからますます大事な分野になると思います。

一輝 よろしくおねがいします!!