酒屋日記 

小川酒店@滋賀浜大津、京阪電車沿いの酒屋のつぶやき

ちいさい酒屋ならではのサービスなりなり

いよいよお中元真っ盛り。

家族経営のちいさな酒屋は 大手さんとちがうことをせなあきません。

俳画どす。
私は金魚さん

母はキュウリと茄子 そして朝顔 

母も私も全くのド素人ですが、絵を描くのが大好きで 絵を描いてるとご機嫌さんなので たくさん描きました。

会社関係とか ふさわしくない場合は除いてお客さんにお尋ねしながら俳画の熨斗をつけさせてもろてます。


そして ビールの贈り物には昨年に引き続き 滝の涼しげな親戚のおっちゃんが撮ってくれはった写真を添えます。受け取らはったお客さんが ちょっとサプライズ!ってよろこんでくれはりますように。

PS 一応皆手描きですが おっつかなくなってきますと 印刷にもなりますのでご了承くださいませ。