酒屋日記 

小川酒店@滋賀浜大津、京阪電車沿いの酒屋のつぶやき

れあもん

今小川酒店にある 蔵にはもうない…どっかの酒屋さんとか居酒屋さんには眠っているかもしれませんけど…を発表します。ただし 間違いなく美味しいのもあれば もしかしたら???もありますのでそれは宝くじのよなものですさかい ご了承のほど。

不老泉 山天うすにごり 21BY
六方 オレンジラベル 4合
権座 1800ml 
道灌 2001ヴィンテージ 氷温貯蔵吟醸 1800ml
そまの天狗 3年もん 4合
浪乃音 愛山 純米大吟醸 2009 4合 1800ml 
浪乃音 雄町 純米大吟醸 2008 1800ml

後面白いところで 浅茅生の渡舟の初年度のひやおろしも出てきました。

朝市で売らせてもろた 9年もんの鈴ちゃんの純米吟醸
どきどきもんでしたが 加夢居さんからこんなうれしいメールが届きまして あな嬉しいこと。

先日いただいて帰った不老泉2本酒母4段と 渡舟19BYは安心して期待を裏切らないお味でした。めっちゃ旨かったです。

ほんで、正直ドキドキもんやった鈴正宗。ある意味一番感動したかもです。口に含んだ時に、つい笑顔になってまいました。Tさんも大変よろこんではりました。

・………………………ああ嬉しい!!酒屋冥利につきますがな。和さん ありがとうございます。在庫状況をお聞きになりましたが 大丈夫です。まだまだサーマルタンクにねむっちょります。