酒屋日記 

小川酒店@滋賀浜大津、京阪電車沿いの酒屋のつぶやき

JAZZフェス&大津バル&明日の朝市

心配していた雨も止み 大津の町がJAZZの音色で溢れました。

私はななちゃんのヴォーカルを聴きに 浅茅生さんにだけ ダッシュ
よく耳になじんだ曲ばっかりで 嬉し。
後はちょこっと 湖岸ブースや大津バルの配達に行った際 耳をダンボにして聴きました。

湖岸へわたる信号が いつも無茶長いのですが 今日ほどこの長さが嬉しく感じたことはありません。

朝市会場から聞こえてくるJAZZを 信号を待ちながら楽しみました。

バルもええ感じやし 大津がにぎわっているのを見るのは感じるのは嬉しいこっちゃ。

エルチャンガロも行ったひとが 超賑わっていたそうな。よかったよかった!

さて 明日はいよいよ朝市10周年です。

お天気はどやろ?まあどっちにしても 大治郎一博のお酒が皆をたのしませてくれることと確信しています。

皆様 お誘いあわせの上 おこしくださりませ。