酒屋日記 

小川酒店@滋賀浜大津、京阪電車沿いの酒屋のつぶやき

今日のきき酒会 風邪でダウン

今日はプリンスホテルで おうみの新酒 きき酒会があります。

そのまえに 美冨久酒造さんが納品にきてくれはったんやけど・・・・
こちらのお方は 風邪でダウンの為 欠席させていただいております 
やて~~

月末は100周年の蔵祭やしそれに備えてということで だいぶ良くはなってはるようやけど こういう遊び心がたのしいな。

ということで 本日は 影武者さんと新人の島田君が頑張らはります。

ちなみに 不老泉は 新婚さんきたいちゃんと 全国を行脚するぱんちさんと サンシンさんと ほんでシャチョウやそうです。

またまた お燗ブースは 酔INちゃんとなないちいちのけんちゃんがすたっふ。がうわさによると けんちゃん骨折??

まあ いろいろありますなあ。

私も 参戦いたしまあす。