酒屋日記 

小川酒店@滋賀浜大津、京阪電車沿いの酒屋のつぶやき

TARU樽に掲載!!

酒と語りと醸しと私 2011のイベントが老舗の月刊誌 TARU樽の7月号に掲載されました。

今月の特集が 熱っついイベントてんこもり!
関西・酒フェスナビ
やて。

そして さまざまなお酒イベントの中に 思った以上におおきなスペースでわれらのイベント 酒と語りと醸しと私 2011が!!

しかも同じ日に行われる 燗酒劇場IN京都と同じページの上やん。

燗酒劇場が京都で6時からなので どちらも参加してくれはるひともやはるかもしれません。

燗酒劇場と重なったために 今回は不参加の大治郎 七本鑓の御両人も 準備の都合がついたら 酒と醸しいべんとにも 顔をだしますと嬉しいお言葉をいただいています。

会議も重ね色々なことが 決まってきました。 なんちゅうても 今年のきたいの星きたいちゃんが 会議にノートパソコン持参で、その場でしっかり議事録を取ってくれはるのでものすごありがたい。

昨年反省点の多かったお燗ブースもマック次郎さんと辻さんにきたいの星 きたいちゃんというトリプル協力メンバーなので 昨年よりかなりバージョンアップしたブースになりそうです。

きたいちゃんだけではなく 新人新婚ともちゃんも 違う観点で考えてくれはるので これまたとてもありがたい存在。皆皆 なんて個性あふれる才能の持ち主やこと。私一人ほんまに鈍くさいけど 一緒にやらせてもらえることの喜びをひしひしとかみしめながら‥・・・・・・よろしくおねがいします!

TARU樽にも取り上げていただきまして ちょっこしどきどきしてきました。

それにしても いろんなお酒イベントがあるもんやなあ。がんばらにゃ~

さんしがいるのにいちにの会のことも書かれてあって むっちゃ懐かしい新野新さんが載ってはって感激。枝雀さんものってはるし なんかええ本やわぃな。