酒屋日記 

小川酒店@滋賀浜大津、京阪電車沿いの酒屋のつぶやき

大津まちなかバルのお知らせ

大津まちなか食と明かりの祭の一環として新しいイベントが開催されます。

あ~~~~~っと 出遅れました。もうはじまってるやん。すんません。

今、あひるちゃんがしみっちゃんと 回ってはります。

私は店を閉めてから・・・・ほやけど そのころどないなってるやろ?

私の場合 22日も行けるので だいじょうぶ。

いろいろ 意見をげっとしておかねば。



 *************

第1回大津百町まちなかバルのお知らせです。
(転送大歓迎)

大津駅前から浜大津までの37店舗が参加して、
各お店の一品とドリンク一点を定額で一斉に提供。

9月20日(木)と22日(土)両日の午後5時から12時まで、

お店によって若干営業時間帯は違いますが、
各お店の味を楽しみ、はしごするにはもってこいです。

バルチケットは前売り券3000円/冊(5枚綴り)、当日券3500円/冊(5枚綴り)、
20日と22日に使えなかった券は、「あとバル」表示のお店(30店舗)で
9/23~30日に600円の金券として使用可能です。

前売りチケットは、WEBサイト
http://www.e510.jp/otsu-bar/
旧大津公会堂、JR大津駅観光協会浜大津アーカス2F、大津祭曳山展示館、各参加店舗で買えます。
当日券は大津駅前広場、京阪浜大津駅大津祭曳山展示館で1枚700円から買えます。