酒屋日記 

小川酒店@滋賀浜大津、京阪電車沿いの酒屋のつぶやき

30回滋賀の地酒を楽しむ会「岡村本家」

30回滋賀の地酒を楽しむ会「岡村本家」何と30回目!!!

今月の朝市の日、夕方からは近江八幡の倖屋さんにて
朝市のお酒も含めて、岡村本家さんのお酒とお料理を楽しむ会があります!

ロハス居酒屋倖屋の大将・田中さんからのお誘いです!
お酒もお料理もどちらもおいしくて、お値段も手ごろ。
ぜひ、ご参加ください。
140112_131901

↓ここから
-----------------------------------------
おかげさまで倖屋のお酒の会も30回を迎えることとなりました。ありがとうございます。さ~、うまい酒がありまっせ。

今年もいろいろチェンジしていきそうな気配。
昔から受け継がれた「酒」を堪能しながら何を思うのか。
僕たちはどんな未来を選択するんでしょうね♪

今回のお蔵は「金亀」の岡村本家さんです。
http://www.kin-kame.co.jp/index.html

日時、2014年1月19日(日)16時から20時ぜんご
会費、4000縁
内容、「岡村本家」のお酒 6種類 倖屋の肴
利き酒マッチングゲームあります♪
場所、予約制ロハス居酒屋「倖屋」

定員20名(MAX)要予約です。
初心者から通まで
お一人様から団体さんまで
だれもが楽しめるアットホームな会を目指しています。

お気軽にご連絡くださいませ。
070-5266-0763 田中
----------------------