酒屋日記 

小川酒店@滋賀浜大津、京阪電車沿いの酒屋のつぶやき

もうじきおめでとうさん&おめでとうさん

酒屋していたおかげで ほんまに 色々な人に出会うことができました。そして 愛しいひとりが直の藤江君。ええなあ~~!!しかも朝市のこの日は 一博は3種類とも緑瓶。で 目指して来はったのか? 藤江君も 緑の服。しかも 栃餅の餅つきをしたはったそのバックのテントも緑色で まるでカメレオンのように そして アーミーのように 同化してはりますのや。愛しい藤江君は みふくの日 3月29日に1周年!

そしてそして 昨日21日は 御蔵の駒井君が 独立記念パーテイ。

この こまいける=マイケルくんも これまた 愛されキャラやわ。

笑四季のあっくんが しみじみ 「愛されるっということは 大事だと思うんですよね~」と 言わはったことが なつかしく おふたりとも 愛しい美味しい空気が 店に溢れています。
いつもながら つるんつるんのお肌やこと

とはいえ ふたりとも実力もさることながら 努力のひとやと思います。そして ここまでの道のりも決して平たんではなかったことと思います。

藤江君もまいけるくんも ぜひぜひガンバっておくれやす。鈍くさいおばちゃんは 酒屋を通して ふたりをココロから応援しちょります。