酒屋日記 

小川酒店@滋賀浜大津、京阪電車沿いの酒屋のつぶやき

inugaoちゃん 個展 IN Tent10さん

inugaoちゃんの 本名はなんと よしだあきこなんです。そして 今年も恒例の個展が今年は南草津 Tent10さんで
今回のすぺしゃる企画がこれ

私は和風チジミは残念ながら 売り切れでたべられませんでしたが。
権座のお酒だけ よばれました。

お酒の会は今年は喜多さんやったので もう一個のスペシャルがこれ。




そして いつもながらにほのぼのした ワイヤーたち。


沢山お話ししたあと 帰ろうとしたら この感じむちゃええやん。

オーナーさんもええ人でした。この度のお酒日和にも 出店参加してくださいます。

店内は若いひとたちで賑わっていました。そして反対側のオープンカフェも なんともええ雰囲気なのです。

私は素人ですが この空間 とても素敵。誰が設計しはったんやろ?居心地のよい そしてせんすのある空間は ひとをよぶのやろなあ。と ほんまにこの写真の風景に 感動しましたんや。ちょこっと後姿がみえているのがイヌガオちゃん。お疲れ様でした。駅からの 曲線を描いた道も 良い感じ。今年も 南草津のええプチ旅でした。