酒屋日記 

小川酒店@滋賀浜大津、京阪電車沿いの酒屋のつぶやき

イヌガオちゃんセレクト&プロデュースによる、吉田酒造 利き酒会のお知らせ

イヌガオちゃんから 美味しい楽しいお知らせです。

以下はイヌガオちゃんから~

高校の美術部恩師繋がり(飲み友でも、ある♪(^^)v)ペン画家・ミズタニカエコさんの個展が京都にて開催されます。
その中のイベントとして、初日に日本酒の会をいたします。(不肖よしだ、お酒セレクトなどを担当させて頂いてます;)

独特の世界観を持つ彼女の作品とともに、お酒を楽しんで頂ければ幸いです。
SELF-SOアートギャラリーにて個展をします。
「黒の孤独」2014/6/7-6/15
http://www.selfsoart.jp/exhibition/index.php?no=115

初日に、高校時代の先輩でもあるよしだあきこさんプロデュースによる、
滋賀県利き酒会を開催致します。

6/7(土)15:00-17:00 会費制:¥2,500 限定10名(先着順)

お酒は、滋賀・マキノの酒蔵「吉田酒造」のお酒です。
蔵から吉田社長もお越しくださいます!
・お酒ラインナップ
発泡おり酒/花嵐 斗瓶取り/初しぼり/金紋/壷中重星霜 15BY/吟花 新酒
☆グラスを変えたり、炭酸・スダチを入れたり、お燗やお酒のブレンドなど、いろいろな飲み方を楽しんで頂きます。

よろしくお願い致します。

これがイヌガオちゃんのメールアドレスです。inugao_37@hotmail.com;