酒屋日記 

小川酒店@滋賀浜大津、京阪電車沿いの酒屋のつぶやき

「植物公園みずの森」にて真夏の日本酒企画★

酒と語りと醸しと私の みずの森企画 が再び行われることになりました。

私は土曜日という 超忙しい曜日なので いけないのですが、皆が盛り上がって頑張ってくれはります。

ええなあええなあ。

蓮見酒 象鼻杯もたのし おいし。

うちからは みずにちなんで よしのぼりが そして 夏ということで これも蔵に売り切れてしまった夏色純米が行きます。

なつかしいけど ほんまにええとこやった。

蓮も美しく オニバスもありました。

ではでは詳細は以下です。

015年のあのイベントが再び!?
「植物公園みずの森」にて真夏の日本酒企画★
みずの森ハワイアンコンサート+蓮見酒!
夏の1日を自然に囲まれた空間でのんびりすごしませんか?

2017年7月29日(土)お酒提供は 10時スタート!
いつでも誰でも参加OK

◎この日はイベントもりだくさん ♪♪
 みずの森ハワイアンコンサート ①11:00~/②13:15~ の各回30分
 園長による園内スペシャルツアー ①10:30~/②12:30~
 蓮見酒&象鼻杯の実施 専用グラスで1杯200円!
 お酒は《 「夏の湖国」水辺のお酒 》全部で8種類登場!
  →夏ならではの演出をお楽しみください^^)/
 象鼻杯体験、随時実施!
  ドライバーさんなどノンアルコールの方は、お水で体験できます

★お車を運転される方、未成年の方にお酒は提供できません
みずの森入園料は各自でご負担ください(大人1名300円)


日程:7月29日 10:00 - 14:00
会場:みずの 森
    〒5250001 滋賀県 草津市下物町1091

草津駅からバスあり
蓮の葉っぱ 花・・・・大好きや。

こんな面白い名前の蓮もありました。