酒屋日記 

小川酒店@滋賀浜大津、京阪電車沿いの酒屋のつぶやき

岡角君

ザ、カレンダーで、学生バイトやのに、日本酒を語れる凄い頼りになった岡角君。

いよいよ、就職となり、残念!

が就職してからも、帰郷の際には、小川酒店にお立ち寄りくださります。

そして本日も嬉しいご来店。

がその時小川酒店ぱにっく。

ふと 岡角君の、ええ聲が聞こえて来まして。

お客様に日本酒を語ってくれてはりますがな。

それも分かりやすく、素敵にお客さんの希望を尋ねながら。

冗談やけど、時々小川酒店に接客バイトに来て欲しいい~~~と妹と叫びました。

岡角君ありがとうございました。

この頃の若いもんはと、よう言わはりますが、小川酒店に来てくれはる、若いもんはほんまにすてきすてき。

f:id:ogawa-sakeshop:20211230122112j:plain

今日のお昼もるみるみ食堂。

パスタとサラダとスープ、ほんまに有難い。天使や、神さんや、仏さんや。

手を合わせていただきます。

色々な人たちに支えられての小川酒店。感謝です。