酒屋日記 

小川酒店@滋賀浜大津、京阪電車沿いの酒屋のつぶやき

浜大津こだわり朝市 笑四季の巻

いつかの不老泉のように、えらいこっちゃ。

8時になっていないのに、続々とお客様が。

あわあわあわあわ・・・

まだ準備中でしたので、試飲は手酌でお願いしまして。

名古屋のお客さま ご近所のお客様 手伝ってくれはって有難い事この上なし。

そんなこんなで、超忙しい朝市でした。

お馴染みさんも。久しぶりさんも皆さま、朝市を盛り上げてくださりありがとうございました。

サケデリアとセンセーション青は完売。

モンスーンは実は店ようにも欲しかったのでらっきい。

そのために3ケースいただいたので 数本残ってこれは大事に売らせていただきます。

スターピースは斗瓶どりも生も結局完売。

恐るべし笑四季の力。

なんと可愛い歌も歌ってはる、ひかりちゃんも手伝ってくれはりました。

ええ子や。

楽しい楽しい朝市でした。

皆様に感謝感謝感謝です。

今回のラベルは橋本さんの作品です。