酒屋日記 

小川酒店@滋賀浜大津、京阪電車沿いの酒屋のつぶやき

明日は朝市 笑四季です!!

明日は浜大津こだわり朝市‼️笑四季酒造の登場です♪
 
超限定酒や蔵に眠っていたレア酒のオンパレードになりました‼️
 
まずは、マスターピースの吽の斗瓶取り、しかも火入れのみと思ったら生も数本‼️
市場に出す予定はないので、ノーラベルです。(裏ラベルはあります)
 
2本目は、センセーション青ラベルのおりがらみ。濃醇で引き締まった味わいです。
 
3本目は、東京農大酵母の魅力を引き出したサケデリアの2年もん。酸がしっかりしてるので、甘みはありながらもシャープな味わいです。
 
最後は、お馴染みモンスーンの3年モン‼️寝かせた味わいは、秀逸もんです‼️
 
蔵元杜氏あっくんも来てくれます‼️
 
皆様のご来場をお待ちしております❣️
 
スターピースのみ、試飲は出来ませんので予めご了承くださいませ。
 
以上おっとのFacebookから~
 
たるちゃんの名コメントも参考にしてくださいね。