酒屋日記 

小川酒店@滋賀浜大津、京阪電車沿いの酒屋のつぶやき

エリーゼさんと幸さん

小川酒店の有難いお客さんにエリーゼさん(本名)と幸さんがおられます。

どちらも なんかお声が似ていて、是非一度会って欲しいなあと思うのでした。

エリーゼさんはご近所のお客様。

そして幸さんは埼玉のお客様。

ホテル講に宿泊された時に、小川酒店でお酒を注文してくれはることになりました。

そしていつもあたたかなお葉書を頂恐縮!でもとてもうれしいのです。

今回も美しい夏椿の絵葉書とともに、お便りがやってきました。

なんと小川酒店から送ったお酒が200本を超えたそうなんです。

 

ありがたや~~

今回は多賀東君のお酒 神田もおくっているのでどきどきです。

 

いつも笑四季と不老泉は必ずということで、あとはお任せでおくらせていただいています。

こんなええお客様に恵まれて、小川酒店はなんちゅう幸せな酒屋やと思います。

こういうお客様とやり取りさせていただいていますと、小川酒店やっていてよかったなあとしみじみ思います。

ありがとうございました。

そして今後ともよろしゅうおねがいします。