晴れ渡る初夏の5日、甲賀の二蔵へお酒選びに伺いました。 まずは望月酒造 忍びの里どす。 まずは新酒 味のりのりの蔵出し原酒 純米吟醸 特別純米 いっちゃん皆の意見が一致して美味しかったのが純米吟醸 これはもっちーがいくつかのお蔵に勉強に行ってはっ…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。