酒屋日記 

小川酒店@滋賀浜大津、京阪電車沿いの酒屋のつぶやき

ヤマト運輸さんはえらい!!

この時期、小川酒店もヤマト運輸さんもぱにっくぱにっく!

ということである鈍をしてしまいました。

何とか無事に解決。近江の地酒のあついファンの方でしたので・・よかったです。

と、ここでなのはヤマト運輸さんの対応。
お忙しいときなのに、本当に誠意を持って対応して下さり、なんかますますヤマトのファンになりました。こういう対応をしていただくと、わが身にしみます。そして小川酒店もこんな風になりたいと思いました。

すんだことにくよくよしてもしゃあないし、チャンスはピンチ ピンチはチャンス・・・と、あとの後半 気をしっかり引き締めてがんばっ!