酒屋日記 

小川酒店@滋賀浜大津、京阪電車沿いの酒屋のつぶやき

コンサート打ち合わせ

昨日の続き・・・で、感動したこと。15年に渡り大阪で障害を持っている人のコンサートを続けてきはったN先生は、むすびし水のコンサートには1回目から貴重な立場で関わってくれはったんやけど、今春3回目は、N先生がずっとコンビを組んで来はったTさんも来てくれはるそうな・・・・これは素人が一生懸命やっているコンサートをある意味認めてくれはったやろうか・・・・と二人でちょっとうれしくなる

自分がいろいろ参加するのは私も良くするけれど、人を誘うとなるとそのコンサートそのものが素晴らしかったり、発展途上やけど気持ちが伝わったりせんとよう誘わへんもんな~きっと私らは後者や・・・コンサート自体はまだまだかも知れへんけどその様子を見来てくださるだけでもありがたいし、また身を引き締めなあかんと思う。プログラムも完成し無事に発送実は最初会場開場を間違えて刷ってしもうたんや・・・今回はそんなことがありませんように・・・ふぁいとや。