酒屋日記 

小川酒店@滋賀浜大津、京阪電車沿いの酒屋のつぶやき

むすびし水のコンサート

むすびし水のコンサートが無事に終わりました。

大ホールやのに ちょっと人数少な目…けど まあええか。無理して人を集めず、ええコンサートにしましょとおもてたんですが 前日そして当日も申込みが続々来まして また申込みなく来てくれはった人もやはりまして 100人を超えお土産もたりなくなる嬉しい事態となりました。

鈍くさい私ですが、司会をさせていただきまして ドキドキハラハラ…抜けてたことも多々ありましたが とりあえずなんとか終了。

アールブリュット & ボーダレスアートミニ美術館も楽しくやらせていただきました。

かずまくんの画 布も綺麗・・・


末富晶さんのお花 そしてこころという絵本


たくみくんの絵 モジリアーニ


まさえさんの絵 この人の作品はパリまでいかはったそうな。


アートサポートの画




まゆさんのフェルトと かずあきさんの作品 ピカソモナリザ


たくとくんの 両側にも・・・・ゆかさんの画

なんちゅうても ほんまに感動したのが 中山さんのフルートと佐々木さん親子の19世紀ギター。

懐かしい音色・中山さんのサトーハチローさんなどの語りもうるうるきました。

第一回からきてくれてはる まあーくんは 感極まると踊りださはるのですが やったあ!踊りださはりました!これは ええ音楽の証拠なのです。

音楽ってほんまに 素晴らしいなあと思いました。

おかげさまでこのコンサートも7回目。結構いろいろ大変やけど 皆さんとそのお母さんの嬉しい笑顔やよかったよ~の言葉を頂くと やめられまへん。ゆ~~っくりなので 1年をこえ 1年半とか2年ぶりになることもあるのですが、8回目も是非是非やらせていただきますね。

協力いただいた皆様 お越しいただいた皆様 ありがとうございました。