酒屋日記 

小川酒店@滋賀浜大津、京阪電車沿いの酒屋のつぶやき

思い描くこと

いよいよ直前に迫ったむすびし水のコンサート。おかげさんで40人の募集を上回る52人の申し込みがありありがたやありがたや・・・

楽しみに来て下さる皆さんに、来年もまた来たいなあと思ってもらえるような時間にしたいなあと思います。で、そんなときTちゃんにええこと教えてもらいました。元気さんという有名な格闘家は,試合の前には 試合に勝ったその場面を思い浮かべ、その上 大賑わいの祝賀会までイメージして試合に望むのだそうです。イメージを思い描くことってほんまに大事やな。そんなことを教えていただくと、とてもパワーを頂きます。

障害を持つ人もそうでない人も皆がそれぞれに心癒される音楽に抱かれながら・・・いろんなことを感じあえる・・・そんなええ空気が出来ますように・・・皆さんの笑顔と共に創り上げる、あたたかで素晴らしいコンサートをイメージして、今夜も寝ましょ。こんなときにもぐっすり眠れる私はやっぱり鈍感やろうか?


まあええか・・・・