酒屋日記 

小川酒店@滋賀浜大津、京阪電車沿いの酒屋のつぶやき

春爛漫

日曜日の早朝に畑にじゃがいもの植え付けに行ってきました。

そうしたら仏の座が満開!

見えにくいですが、茶色のつぼに生けてあるのが仏の座


雑草なので花瓶に挿しても大丈夫やろか心配やったんやけど
ほっものすご元気や!

畑を始めたときに頂いた水仙も3年目にしてようやっと花開きました。

息子の卒業式でもろてきたお花と一緒に・・・
今小川酒店も春爛漫。

花は天から降ってきました。
すべての善きモノは天から降るのです。・・立花大敬先生より

私の大好きな有元利夫さんの絵にもバロック音楽とともに
花が天から舞い降りてきていました