酒屋日記 

小川酒店@滋賀浜大津、京阪電車沿いの酒屋のつぶやき

明日は朝市 美富久酒造の巻!!

いよいよ明日は朝市 美富久酒造の巻 です。

三連星のおりがらみ 生 火入れ
・・同じスペックでありながら それぞれの違いをお楽しみください。

なんと造りの始まったお忙しいなか、蔵元の藤居さんが
朝の仕事をしてから、水口より朝市に駆けつけてくださいます!

ありがとうございます。

てるてる坊主を作って、さあ明日も楽しい美味しい顔におで会いできますように。

また朝市会場にて、10時からは青空作業所の山元大造さんにギター演奏を・・・11時からは中町八百与のおじいちゃんにハーモニカ演奏をしていただきます。これもこうご期待!

私はこのたび朝市のパフォーマンス部長に就任いたしましてん地域通貨10ほっこり+有機の美味しいコーヒー+小川酒店のお酒・・・・しか出ないのですが、どなたか朝市をいっちょ盛り上げまひょかいな・・・と思ってくださるみゅーじしゃんがおられましたらご一報ください。よろしくお願いします。